fc2ブログ
4コマです*^^*
第229回 11月24日
   
おいしかったなぁ… 雅叙園のビュッフェ ♪ 



「わたしのこと?」「いいえ、わたしのことよ。」頭の中を つぎつぎ横ぎるケーキたち ♪ 



はっ! ぺしぺしっ ほっぺを ぺしっ



仕事、仕事ぉ~、えいえいおぉ~ 勝どきをあげる副社長です *^^*











→第230回は、こちら ひとことコーナーへ←



副社長、がんばれよ と思ってくださった方
できれば…
2つとも応援のクリックをお願いします*^^*

人気ショップランキング ←ここと   FC2ランキング ←ここです
スポンサーサイト



この記事へのコメント
294. もぐらん   URL  2008/11/25 20:27 [ 編集 ]
雅叙園のビュッフェ!!
いいな~、つれってって!!
295. kabao   URL  2008/11/25 22:46 [ 編集 ]
副社長
よだれ(笑)

あ!私もか!(笑)
296. 副社長   URL  2008/11/26 09:05 [ 編集 ]
v-20
もぐらんさん
いいでしょう~
いきましょ、いきましょ♪
って、その前にアルプス*^^*



v-20
kabaoさん
あっ、見ていらっしゃいました?*^^*
バレないようにハンカチで押さえましたのにっ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://artshinka.blog19.fc2.com/tb.php/230-0210361f
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

副社長

Author:副社長
ネットショップ初心者
アート新佳の副社長こと しばたしんか です。*^^*

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード